≪マイナビ横浜≫ご来場ありがとうございました! – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_本部事務局

≪マイナビ横浜≫ご来場ありがとうございました!

2021.03.15

令和3年3月4日マイナビ医療・福祉業界就職セミナー(タカシマヤローズホール)にご来場いただきありがとうございました。

感染予防対策を取りながらの開催でしたが、多くの学生さんに当法人ブースにご来場いただきました。

    

敬寿会では、専攻を問わず、全学部・全学科から受け付けます。
福祉系専攻の方も、介護関係の資格や経験がない方でも大歓迎です。

入職時には新入職員全体研修を行い、法人の理念や概要、介護職や生活相談員、ケアマネといった職種別の仕事内容、安全衛生に関すること、介護施設における接遇マナーなどを学びます。
半年後にも新入職員のフォローアップ研修などを実施して、知識・スキルの復習・整理・理解促進、そして仕事に対する不安・悩みの解消と自信の強化などを学びます。

★新卒者には入職祝い金として4月に10万円を支給します❢
★見学にいらした方に交通費(一部)としてQUOカードを進呈します❢

まずは施設見学からいかがでしょうか❓
※新卒学生対象施設見学会についてはこちら

ご連絡お待ちしております 🙂

お問い合わせフォームはこちら

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加