コーラスグループによる合唱コンサート開催! – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_横浜敬寿園

コーラスグループによる合唱コンサート開催!

2017.12.11

 平成29年12月10日(日)に、桜美会コーラス「コールキルシェ」の皆様による合唱コンサートを開催しました。

 ジングルベルやきよしこの夜などのクリスマスメドレー、もみじや故郷、雪などの日本を代表する唱歌メドレー、ロシア民謡メドレー、中島みゆき「糸」、美空ひばり「川の流れのように」など、誰もがよく知るクリスマスソングから往年の名曲まで15曲以上披露していただきました。

 総勢28名による素敵な歌声がホール全体を包み込み、合唱ならではのハーモニーの美しさに感動いたしました。

 訪れた入居者の中には、昔を思い出すように目を閉じてお聞きになっている方、一緒に口ずさんでいる方などそれぞれの形で楽しまれていました。

 最後に、参加者全員で「故郷」を合唱し終了・・・かと思いきや、会場からアンコールの声が上がり、「きよしこの夜」を全員で合唱し閉幕となりました。

 寒い冬の日に心温まる素敵な時間でした。コールキルシェの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加