優良介護サービス事業所『かながわ認証』を取得しました! – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_横浜敬寿園

優良介護サービス事業所『かながわ認証』を取得しました!

2018.03.26

 

 このたび横浜敬寿園は、平成29年度優良介護サービス事業所としての『かながわ認証』を取得することができました。

 平成30年3月19日に認証式典が行われ、神奈川県知事名の「認証書」が交付されました。

 『かながわ認証』とは、サービスの質や人材育成、処遇改善等について一定の水準を満たしている介護事業所を認定する制度です。

 横浜敬寿園では、9つの委員会を設けて介護サービスの向上に努めるとともに、職員毎に必要な研修を計画的に受講できるようにするなど、職員のスキルアップにも取り組んでまいりました。また、平成28年度から看取り介護を開始したことなども評価されて、今回の認証となったものです。

 介護業界を取り巻く情勢は依然きびしい状況にありますが、今回の認証を受けて、その栄誉に恥じぬよう職員全員で、先に取得した相模原敬寿園とともに質の高いサービスの提供や人材育成等に努め、ご利用者の皆様が安心して笑顔で生活できる場を提供し続けられるよう、引き続き取り組んでまいります。

     

          

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加