採用特設サイト

新卒採用 募集要項

わたし達と一緒に働いてみませんか。

資格や経験がなくても大丈夫!先輩職員がきちんと教えてくれます!
専攻を問わず、全学部・全学科から受け付けます。

2021年に設立28周年を迎えた「社会福祉法人敬寿会」は、関東「東京(世田谷区・葛飾区)神奈川(横浜市・相模原市)埼玉(さいたま市)」・東北(仙台市・山形市)において施設サービス・在宅サービスを展開し、高齢者の豊かな生活を支える良きパートナーとして、入居者・利用者の皆さまの充実した毎日をお手伝いしています。

抜群のチームワークで、良好な人間関係を築ける職場です。

実際に日々利用者の方たちと関わっている職員に話を聞いてみると、

私達がケアにあたってサポートしているつもりでいましたが、感謝の言葉をいただくと介護の仕事をしていて良かった、もっと喜んでもらえるようにがんばろうという気持ちになり、逆に私たちが元気や勇気をいただいていることに気付きました。

このように楽しいこと、やりがいのあることがたくさん!

介護職しか味わえない感動がたくさんあります。

そんな方は、まずはお気軽に施設見学会にご予約ください!

入職祝い金10万円を支給!

次の支給要件を満たした方には、入職祝い金を支給いたします。

募集要項

介護職員 募集要項

主に「介護職」の募集要項です。介護現場のプロフェッショナル人財です。主に介護職の募集要項です。他の職種については、ハローワーク求人票をご確認ください。

PDF2024卒 新卒採用募集要項(介護職)正職員

PDF2024卒 新卒採用募集要項(介護職)契約職員

総合職 募集要項

主に「総合職」の募集要項です。法人のスペシャリスト・ジェネラリスト人財です。

PDF2024卒 新卒採用募集要項(総合職)正職員

若者雇用促進法に関する書類

青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)に基づいて、採用者数、離職者数、平均勤続年数、研修の有無、自己啓発支援の有無、所定外労働時間、有給休暇の平均取得日数、育児休業取得者数などについて、次の通り情報提供します。

PDF自己申告書

PDF青少年雇用情報シート

エントリーシート

面接前に、エントリーシートをご記入いただきますが、事前にダウンロードして、記入したものを持参いただくこともできます。

  1. エントリーシート(エクセル版)
  2. PDFPDF

特記事項

 

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line