法人が求める人物像 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

採用特設サイト

法人が求める人物像

2020年に設立27周年を迎えた「社会福祉法人敬寿会」は、関東「東京(世田谷区・葛飾区)神奈川(横浜市・相模原市)埼玉(さいたま市)」・東北(仙台市・山形市)において施設サービス・在宅サービスを展開し、高齢者の豊かな生活を支える良きパートナーとして、入居者・利用者の皆さまの充実した毎日をお手伝いしています。

実際に日々利用者の方たちと関わっている職員に話を聞いてみると、「私達がケアにあたってサポートしているつもりでいましたが、『ありがとう』など、感謝の言葉をいただくと介護の仕事をしていて良かった、もっと喜んでもらえるようにがんばろうという気持ちになり、逆に私たちが元気や勇気をいただいていることに気付きました。」このように楽しいこと、やりがいのあることがたくさん!

介護職にしか味わえない感動がたくさんあります。
将来的には、「介護のプロフェッショナル」や「法人のスペシャリスト・ジェネラリスト」として活躍いただける方を募集しています。

求める人物像

施設見学会

施設見学会では、若手介護職員と直接会って話し、働く姿を実際に見ていただけます。

施設見学会はこちらページリンク

 

Follow Us  Twitter Facebook Instagram