施設見学会 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

採用特設サイト

施設見学会

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応

 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、現在は施設内の見学は縮小して実施しております。マスク着用、体温測定、消毒などの対策をとりながら個別に会議室等で施設概要説明を行いますので、お気軽にご連絡ください。

【交通費一部支給】
<新規学卒者向け>施設見学会開催

専攻を問わず全学年・全学部から受け付けます

☆入職者には4月に入職祝金として
10万円が支給されます!

わたし達と一緒に働いてみませんか。

資格や経験がなくても大丈夫!先輩職員がきちんと教えてくれます!
専攻を問わず、全学部・全学科から受け付けます。

2020年に設立27周年を迎えた「社会福祉法人敬寿会」は、関東「東京(世田谷区・葛飾区)神奈川(横浜市・相模原市)埼玉(さいたま市)」・東北(仙台市・山形市)において施設サービス・在宅サービスを展開し、高齢者の豊かな生活を支える良きパートナーとして、入居者・利用者の皆さまの充実した毎日をお手伝いしています。
抜群のチームワークで家族のような人間関係を築ける職場です。

実際に日々利用者の方たちと関わっている職員に話を聞いてみると、「私達がケアにあたってサポートしているつもりでいましたが、など、感謝の言葉をいただくと介護の仕事をしていて良かった、もっと喜んでもらえるようにがんばろうという気持ちになり、逆に私たちが元気や勇気をいただいていることに気付きました。」このように楽しいこと、やりがいのあることがたくさん!
介護職にしか味わえない感動がたくさんあります。

そんな方は、まずはお気軽に施設見学会にご予約ください!
見学にいらした方に交通費(一部)としてQUOカードを進呈します。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

見学後、希望者には引き続き採用試験を行いますので、応募する場合は、申込み時にお知らせください。

1.施設見学会日程

東京敬寿園

(見学後採用試験 ※希望者のみ)

葛飾敬寿園

(見学後採用試験 ※希望者のみ)

横浜敬寿園

(見学後採用試験 ※希望者のみ)

相模原敬寿園

(見学後採用試験 ※希望者のみ)

埼玉さくらんぼ館

(見学後採用試験 ※希望者のみ)

仙台敬寿園、アルカディア仙台敬寿園

※施設の送迎で移動して2施設を見学します

(見学後採用試験 ※希望者のみ)

山形敬寿園、鈴川敬寿園、沼木敬寿園

※施設の送迎で移動して3施設を見学します

(見学後採用試験 ※希望者のみ)

2.施設見学プログラム

3.持ち物

筆記用具、履歴書(採用試験希望者のみ)

4.申込方法

A.メールで申込み

【氏名】【学校名】【学年】【現住所】【電話番号】と見学希望の【施設名】【日程】を記して本部事務局までお送りください。

Mail: honbu-NOSPAM-@keijuen.or.jp(本部事務局)
※「-NOSPAM-」という文字を削除して下さい。

B.電話で申込み

各施設に直接お電話、または本部事務局までご連絡ください。

本部事務局(山形県山形市諏訪町2-1-25) TEL: 023-664-2141

C.マイナビから申込み

5.申込期限

前日の17:00まで受け付けます。

6.その他

採用試験では、エントリーシートをご記入いただきますが、事前にダウンロードし、記入したものを持参いただくこともできます。

エントリーシート

 

Follow Us  Twitter Facebook Instagram