令和2年度 埼玉県老人ホーム入園者創作品展 結果報告 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_埼玉さくらんぼ

令和2年度 埼玉県老人ホーム入園者創作品展 結果報告

2021.02.01

 

「埼玉県老人ホーム入園者創作品展」が令和2年12月1日(火)~12月14日(月)に開催されました。大変遅くなりましたが、その結果を報告いたします。

 

 

 

見事”最優秀賞”を取ることができました!おめでとうございます!

管理者よりコメント

「この度、令和2年度埼玉県老人ホーム入園者創作作品展「最優秀賞」を頂きありがとうございます。また、さっそくご丁重なご祝辞と記念品を賜りありがたく存じます。今回の作品はパーツが小さく大変でしたがご利用者様が1枚1枚一生懸命に時折、「何ができるの?」「ここはこうした方が」等、仕上がりを楽しみにコツコツ作ってくださいました。この度の受賞報告の際も非常に喜んでいました。また、来年度もこれを励みにご利用者様と一緒に創作を楽しみたく思います。」

ご利用者様一人一人が丁寧に仕上げて頂いた、本当に素晴らしい作品だと思います。

皆様のご声援、清き一票により最優秀賞を取ることができたのだと思います。ありがとうございました。

来年度も素晴らしい作品を期待しております。

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加