職員紹介 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

職員紹介

事務室

樋口和子

副施設長

 令和3年4月1日より鈴川敬寿園に副施設長として着任いたしました樋口和子と申します。​
 これまで平成24年4月開所した沼木敬寿園に介護支援専門員で入職し、もうすぐ10年がたとうとしています。まだまだ学ばなければならないこと多くありますが、これまでの介護支援専門員としての経験を少しでも活かし、鈴川敬寿園が目指す「その人らしさ」をこれからも大切にし、職員とともに魅力ある施設作りに努めてまいります。​
 今後ともこれまでと変わらず温かいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

特別養護老人ホーム

伊藤裕美子

業務主査 兼 介護支援専門員 兼 生活相談員

準備中

 

 

石澤絵理奈

ユニットリダー(さくらのいえ)

準備中

佐野花織

ユニットリダー(もものいえ)

準備中

太田栞

ユニットリダー(ふじのいえ)

準備中

石山敦士

ユニットリーダー(あじさいの家)

 

ショートステイ

菊池純一

介護主査 兼 生活相談員

 準備中

小規模多機能型居宅介護事業所

大類裕二

業務課長 兼 管理者 兼 計画作成担当者

 鈴川敬寿園では、入居者様、ご利用者様、ご家族様、皆さまにこの施設を利用してよかったと思っていただけるよう、感謝と思いやりを持ったケアを行うよう職員一同頑張っています。介護についてのご相談も随時受け付けておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

後藤まどか

介護主任兼ユニットリーダー(いちょうの家)

準備中


栄養室

荻野麻奈美

管理栄養士

 旬の食材や行事食を大切に、安全で皆様が笑顔になれる食事作りを目指しております。
 栄養室一同、心も身体も健康で穏やかに過ごしていただけるよう、食事の面からサポートさせていただきます。

医務室

 特養3名、多機能1名の体制で明るく元気な医務室を目指しております。入居者の皆様に、お元気で穏やかに、その方らしく過ごしていただけるよう努めさせていただきます。

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加