施設長あいさつ – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

施設長あいさつ

相模原敬寿園のホームページをご覧いただきありがとうございます。
私、相模原敬寿園、施設長の金澤敬祐です。

相模原敬寿園は、平成24年4月に南区磯部に開設させていただき、地域の方に愛され、必要とされる施設になれるよう、今日まで努力してきましたが、この度創立10周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにご利用者様、ご家族様、地域の方をはじめ、全ての関係者の方々のご支援、ご協力の賜物と深く感謝しております。ありがとうございます。
そして、何より今日まで経営を続けることができているのは、働いてくれている職員がいるからです。本当にいつもありがとうございます。

10周年を迎えるにあたり、長期勤続表彰をさせていただきましたが、何と33人ものオープニングスタッフがいることを知り、心強さと共に嬉しい気持ちになりました。他にももう少しで10年を迎える職員もたくさんいます。この素晴らしい職員と出逢えたのは、縁であり、この縁をこれからも大切に生きていたいと思っています。
そしてご利用者様、ご家族様、職員、皆が笑顔で輝ける施設を一緒に創り上げていきましょう。今後ともご支援、ご協力の程、よろしくお願い致します。

また、今ホームページを見ていただいている、あなた。そう、あなたです。是非、あなたとの縁も大切にするチャンスを私にください。
ご連絡をお待ちしております。

相模原敬寿園 施設長 金澤 敬祐

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加