職員紹介 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

職員紹介

ケアプランセンター寒河江敬寿園

村井 亮一

事業副主任

介護支援専門員・作業療法士

 令和3年1月より敬寿園居宅介護支援事業所で勤務しておりましたが、令和4年4月寒河江敬寿園の開設に伴い異動となり事業副主任に就任しました。現在は、介護支援専門員と作業療法士を兼務しております。
 介護支援専門員の歴としてはまだ浅いですが、訪問看護リハビリを兼務しており、作業療法士としてはこれまで10年以上の経験があります。ケアマネジメントにおいて、リハビリの視点を活かしたプランニングを得意としております。寒河江という新しい場所で、利用者様やご家族様が笑顔で元気に暮らせるように、精一杯サポートさせて頂きたいと思います。
 また、地域の方々との交流を深めながら、ご指導ご鞭撻を頂き、少しでも早く寒河江地域の一員となれるよう職員一同貢献してまいりたいと考えております。
 どうぞよろしくお願い致します。   

齋藤 洋

介護支援専門員

 令和4年4月よりケアプランセンター寒河江敬寿園で介護支援専門員として勤務しています。
 業界歴は10年、ケアマネ歴は3年目とまだまだ未熟ですが、利用者様・家族様それぞれの思いや価値観を大切にしながら、高齢になって医療や介護が必要となっても住み慣れた自宅での生活が送れるよう微力ながら力になれればと思っております。
 また、寒河江敬寿園が一早く地域に貢献できる事業所になれるようスタッフ一丸で業務に励んでいきたいと思います。
 よろしくお願い致します。

訪問看護リハビリステーション寒河江敬寿園

武田 彩

看護師

 利用者様が自宅で安全に穏やかに過ごせるように精一杯お手伝いさせていただきます。身体や生活でのお悩みをご相談ください。よろしくお願いします。

東海林莉菜

理学療法士

 皆様の住み慣れた環境、地域でご利用様一人一人の心身状態に合わせたリハビリを提供します。安心してご自宅で長く暮らせるように一生懸命サポートさせて頂きます。
 何か些細な事でもお悩み等があればぜひ相談して下さい。

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加