職員紹介 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

職員紹介

訪問看護リハビリステーション東根敬寿園

武田 彩

看護主任

 この度東根敬寿園にて訪問看護をさせていただくことになりました武田彩と申します。訪問看護師として研鑽を積んで参りました。持ち前の明るさと元気で、東根市をはじめとした東村山郡のご利用者様に少しでも来てくれてよかったと思ってもらえるような看護を提供して参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

田中 喜代美

看護師

 自宅で過ごしたいという思いに寄り添い、沢山の笑顔を拝見できるようにご利用者様やご家族様の心身の援助をさせて頂きたいと思います。  今まで山形を拠点に訪問看護を提供してまいりましたが、これからは東村山郡の地域性を学びつつより良い  看護を提供させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

武田 瑛子

作業療法士

 病気を発症された時や自宅に退院された時はもちろんのこと、日々の生活でも不安や希望を持ちながら過ごされていることが多いかと思います。
ご利用者様やご家族様のお気持ちに寄り添い、リハビリとして心身機能や日常生活の評価と関わりを行いながら、身体の悩みや不安の軽減とともに生きがいを持った生活を長く続けられるよう支援させていただきます。よろしくお願いいたします。

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加