26周年チャリティ寄附金を贈呈しました – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_本部事務局

26周年チャリティ寄附金を贈呈しました

2019.11.21

 今年9月に開催した、敬寿会創立26周年記念のチャリティー・ゴルフ大会で、参加者皆さんから協力いただいた寄附金(86,000円)を、NPO法人で障がい者の生活支援と就労支援をしている山形の「虹のネットワーク」さん(佐藤秀昭理事長)に贈呈しました。

 「虹のネットワーク」さんでは、東北芸術工科大学ともコラボレーションして、職員と障がい者が一緒にデザインのすぐれた製品や美味しいケーキ・クッキーなどを作り販売しカフェも開設、その収益を障がい者に還元しています。

 今回贈呈した寄附金で、ファンヒーターとカメラを購入して、ますます施設の活動の活性化に役立てたいと言っていました。

 贈呈式の記念に、山形敬寿園でお菓子の販売をしていただき、大好評でした。

 今後も施設同士、定期的に楽しい交流を図っていきます。

~「虹のネットワーク」さんよりお礼状が届きました~
 利用者、職員一同大変喜んでいる次第です。
 これからも冬の寒さを吹き飛ばす勢いで作業に取り組んでまいります。

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加