相模原駅伝大会 ~タスキで繋ぐ職員のキズナ~ – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_相模原敬寿園

相模原駅伝大会 ~タスキで繋ぐ職員のキズナ~

2017.01.21

006 114 111 098

今では毎年年始の恒例行事となります、相模原駅伝大会に参加して参りました。

 

今年は2チームで参加と枠を広げ「相模原敬寿園」「東京敬寿園」「埼玉さくらんぼ館」の3施設合同チームで大会に挑みメンバーで力を合わせて襷を繋ぎました。日頃の職務とは一味違った職員の一生懸命な姿と流れる汗が輝いて見えたところです。

また、いつもご利用者様やご家族様、職員からの応援の声を頂いておりますが、今年はご近所の方からも「今年も敬寿園さんは参加されているんですね」「毎年走るのが早いですよね」とのお声を頂きたくさんの方々の声援が本当に選手の走る活力になりました。応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

 

来年度の駅伝大会では、現在チーム枠を3チームに増やす計画や、タイムを良くするための練習計画を練っているところです。

 

応援してくださるたくさんの方々の期待に応えるため、職員のチームワークをより一層深めていくため相模原駅伝チームを職員一丸となり盛り上げていきます。

 

 

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加