2026.06.25
6月の第3日曜日といえば「父の日」です。
施設職員が、入居者様に日頃の感謝と尊敬の意を込め、ささやかではありますが、
お祝いの会を開催いたしました!
当日は職員手作りのメッセージカードとネクタイをお贈りしました🎁
皆さん、手作りネクタイがとってもよくお似合いで、いつも以上に素敵ですね🎵
笑顔が溢れ、心温まる素敵な会となりました。
Follow Us
各種お申込みはこちら
採用の最新情報はこちらのロボから
Lineで相談!