2026.06.22
先日3Fはぎユニットでパン作り行事を行いました♪
生地を一生懸命こねたり、かわいい形に整えたり「どんな形にしようかな?」「美味しく焼けるかな?」とみなさん楽しそうに取り組まれていました😊
パンが焼けるにつれて広がる香ばしい香りに「いい匂い」「早く食べたいね」と笑顔があふれていました。
完成した焼きたてのパンを味わうと、皆様「おいしい!」「また作りたい」との声も聞かれ、楽しいひと時を過ごすことができました。
Follow Us
各種お申込みはこちら
採用の最新情報はこちらのロボから
Lineで相談!