2026.03.20
東は、宮城野区幸町、若林区新寺 ※ 仙台駅前の大渋滞超えて東へ!
西は、作並・秋保町野尻 ※ 秋保大滝より更に西、山形県境目前!!
南は、川崎町支倉台 ※ 仙台市境を超え釜房ダム間際!!!
北は、泉区松陵 ※ もうすぐ利府!!!!
お困りごとは、何とかしたいとの思いから・・・。
フットワーク、行動範囲の広さは、 「訪問看護リハステーション仙台敬寿園」 特徴です。
遠いから無理? と思っても一度、相談してみてください。


はっぱだより第45号 (2026.3月号)
訪問看護リハビリテーション仙台敬寿園では、職員紹介や空き情報・訪問エリア等をまとめた広報誌「はっぱだより」を毎月発行しお配りしております。
担当職員が忙しい訪問の間を縫いながら、とても丁寧に作り上げておりますが、これまで限られた方々のみへのお配りでした。
この機会に、是非多くの方に、ご覧いただきたく掲載いたしました。
各種お申込みはこちら
採用の最新情報は
こちらのロボから