2024.04.02
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敬寿会本部事務局です☺
令和6年3月21日(木) あさひ会計セミナー棟にて、
社会福祉法人敬寿会 第2回事務担当者研修会「経理担当者向け勉強会」を実施しました。
オンラインでの受講者を含め、合計51名の敬寿会事務職員が参加しました。
第一部「社会福祉法人の会計の基礎知識」第二部「決算の留意点」と二部に分かれて研修が行われ、あさひ会計様より3名の方にご講話いただきました。
会計上の基礎知識を改めて学ぶことができ、決算時には何に気を付けるべきか、提出期限はいつまでかを詳しく教えていただきました。
大変有意義な研修となりました。あさひ会計の講師の皆様、ありがとうございました。
職員一人ひとりの意識向上を目指して、ご利用者様やご家族様、地域の方々が安心して利用できる環境づくりを心掛けていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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