職員紹介 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

職員紹介

特別養護老人ホーム

メッセージ

スタッフ写真_有馬

事業主査兼主任生活相談員
有馬 康之

埼玉さくらんぼ館は、特別養護老人ホーム、ショートステイ、主規模多機能型居宅介護事業所、居宅介護事業所と多様な介護サービスの提供が可能です。

それぞれの専門性を活かし、一人ひとりの生活に合わせた個別ケアを提供し、利用される方が、安心、安全に、そして信頼して頂ける施設にしていきたいと思っています。

そして、地域との支えあいを大切にし、地域に密着した頼られる施設にしたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

メッセージ

002
変なおじさん 1

主任生活相談員兼
介護支援専門員
須貝 薫

さいたま市に来て2回目の桜満開です。あっという間の一年でした。

Ⅱ番館の正面玄関を入るとイベントの写真を展示していますが、入居者皆様、本当にいい笑顔を見せてくださいます。

入居者様、ご家族様、地域の皆様、施設に関わる全ての方々が笑顔で毎日を過ごせますように、これからもお手伝いさせて頂きます。

メッセージ

本間 俊之5Fリーダー

生活相談員兼副主任
本間 俊之

地域の皆様、また、ボランティアの方には様々な場面でご協力頂きましてありがとうございます。埼玉さくらんぼⅡ番館が開設して、4年になります。ショートスティの方では、ご利用者様の、ご家族様のご要望に最大限こたえられるように、対応をさせていただきたいと思います。新年度スタートなり、ショートスティをご利用して頂く方が、楽しかったと思っていただけるような企画を考え、「また、泊りに行きたい。」と思っていただけるおもてなしをさせていただきますので、ご利用の方をお待ちしております。これからも、この埼玉さくらんぼ館が地域の皆様に愛される、地域に根差した施設を目指し職員一丸となり尽力していきますのでよろしくお願い致します。

メッセージ

北島02 洋子さん

介護員(ユニットリーダー)
北島 洋祐

利用者様とご家族の意向を尊重し、当たり前の生活のお手伝いをさせていただければと思います。

また、レクリエーションを今以上に開催し、利用者様とスタッフが一緒に楽しめるような職場を目指しています。

小規模多機能型居宅介護事業所

準備中

Follow Us  Twitter Facebook Instagram

各種お申込みはこちら

Lineで相談!

Line
友だち追加