2022.04.21
令和4年3月28日㈪ あさひ会計セミナー棟にて、社会福祉法人敬寿会の第2回事務担当者研修会を実施しました!!
令和4年度の研修・会議・監査等日程の確認や、あさひ会計様より4名の方にお越しいただき、内部統制研修と経理担当者向け勉強会の2部構成で講師をしていただきました。
コロナ禍ということもあり、全員が直接参加することはできなかったものの、オンラインでの受講者を含め52名の敬寿会事務職員が参加することが出来ました。
とても有意義な研修となりました。あさひ会計の皆様、ありがとうございました!!
令和4年度もより良いサービス提供・職場づくりができるよう精進してまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします❁
各種お申込みはこちら
オンライン採用面接について
採用の最新情報は
こちらのロボから