看護多機能・訪問看護のリーフレットを作成しました! – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_埼玉さくらんぼ

看護多機能・訪問看護のリーフレットを作成しました!

2021.12.31

令和3年6月1日から、小規模多機能から看護小規模多機能(看多機)にリニューアルオープンし、新たに訪問看護リハビリステーションを新規開設してから早半年が過ぎました。

そこで、一人でも多くの方に私たちのことを知ってもらうために、事業所紹介用のリーフレットを作成しました。

【埼玉さくらんぼ館】看多機リーフレット 【埼玉さくらんぼ館】訪看リーフレット

地域の皆さんに、「訪問看護ってどんなことをしてくれるサービスなの?」「看護小規模多機能ってどんなところなの?」というところを少しでも知って頂ければという気持ちが込められています。

看護小規模多機能は、看護師が常駐し医療ニーズがある方も利用することが可能になっています。

引続き、地域に必要とされる施設運営をしてまいります。

利用希望があるご利用者様がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡ください。

Follow Us  Twitter Facebook Instagram

各種お申込みはこちら

Lineで相談!

Line
友だち追加