最優秀賞を受賞しました! – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_埼玉さくらんぼ

最優秀賞を受賞しました!

2023.12.22

埼玉県老人ホーム入園者創作品展に今年も参加いたしました。

今年もオンラインでの投票となり、皆様のご声援・清き一票により最優秀賞となりました!

 

 

この度、当施設の利用者様が創出した作品が令和5年度埼玉県老人ホーム入園者創作品展で「最優秀賞」を受賞いたしましたので、心より感謝とお知らせを申し上げます。

令和5年12月15日に行われた授賞式には、利用者様と共に参加し、Zoomを使用して施設内と授賞式会場を繋ぎ、この名誉ある瞬間を全員で共有させていただきました。授賞式の様子は躍動感に満ち、最優秀賞を受賞した喜びが施設全体に溢れました。この光栄ある賞を受賞できたのも、ひとえに利用者様をはじめとする関係者の皆様の温かい支援と励ましのおかげです。創作活動の段階から、絶え間ないお力添えと深いご理解を賜りました。利用者様一人ひとりの思いが込められた作品が多くの方々の心に響き、高い評価を得られたことに感激し嬉しく思います。

当施設では、今後も利用者様の方々が自己表現の喜びを感じながら、創作性を発揮できる環境を大切にしてまいります。

今回の受賞は新たなスタートと位置づけ、利用者様一人ひとりの充実した暮らしと、常に挑戦し続ける姿勢をサポートして参ります。

この度は、表現の場をお与えいただきました埼玉県老人ホーム入園者創作品展の関係者の皆様、作品作成を支えてくださったすべての関係者の皆様に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

こちらから表彰式の動画を視聴できます!

第15回 埼玉県高齢者福祉研究大会令和5年度埼玉県老人ホーム入園者痩躯作品展 開会式・閉会式

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加