アルカディア仙台敬寿園夏祭り(特定・SS)第1部 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_アルカディア仙台

アルカディア仙台敬寿園夏祭り(特定・SS)第1部

2022.08.29

8月7日、アルカディア仙台敬寿園で2年ぶりの「夏祭り」を開催しました。

コロナが流行して以降は「ミニ夏祭り」や「ミニ納涼祭」を行ってきましたが、今年度は久しぶりの開催ということもあり、日頃の業務の合間に七夕飾りや手作り看板、ゲームなど入居者様に楽しんでもらえるような夏祭りを全職員で準備を重ねました。

当日は、天気もまずまずの夏祭り日和となり、感染防止対策も行いながら無事に開催することができました。

焼きそばやたこ焼き、焼き鳥に枝豆、フライドポテトにチキンナゲットや餃子、野菜スティックにスイカ・ラムネとバラエティーに飛んだ屋台を楽しんでもらいながら、各々に食べたい物を選んでもらい堪能していただきました。


準備の段階では、ちょっと多かったかな…と思っていましたが、皆さん元気モリモリ召し上がっていました。普段食事が少なめな入居者様も、普段もたくさん召し上がる入居者様も、この日ばかりは普段と違う雰囲気や味を楽しまれていたようです。

 

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加