2022クリスマス会🎅 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_アルカディア仙台

2022クリスマス会🎅

2023.01.13

少し前になりますが…アルカディア仙台敬寿園では2022年12月24日、クリスマス会を行いました。各フロアごとに工夫をしながらのクリスマス会を入居者の皆様に楽しんでいただくことができました。各フロアごとにカラーがあり、笑いの絶えない一日になりました。

特定1階では・・・女性の入居者様が多い事もあり、おしとやかなクリスマス会でした。

特定2階では・・・なんと!この日に限ってまさかの男性職員のみ。「男だけのクリスマス会」と称し、クリスマス会を盛り上げてくれました。どの女性入居者様も…鬼の目(女性職員)がいないうちに?と驚くほどのホイップクリームが💦 反面、男性入居者様は遠慮深く。

ショートステイでは、かわいらしいクリスマスカードを作成した後、お待ちかねのクリスマスケーキを堪能していただきました。

早くケーキを食べたかったのか…皆さん手際よく、カードを作成していました。

最後にはサンタさんからクリスマスプレゼントがありました。

 

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加