相模原敬寿園 開設10周年記念! – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_相模原敬寿園

相模原敬寿園 開設10周年記念!

2022.04.01

相模原敬寿園は令和4年4月1日で開設10周年を迎えることができました。

相模原敬寿園に関わって頂いた全ての方々に心より御礼申し上げます。

本日は開設10周年を記念し、さまざまな活動を行いました。

ご入居者様には、「10周年記念食」「ケーキバイキング」を提供し、食事を楽しんで頂きました。

お祝い事ならではの、お赤飯とお刺身をはじめ、おやつをバイキング形式にするという、普段では味わえない食事で「特別な日」を実感してもらえたのではないかと感じています。

年度末に、今年度の総まとめとして「頑張っている職員表彰」を行いました。

本日は、「勤続10年表彰」「勤続5年表彰」も行い、あわただしい一日となりました。

勤続10年表彰を受賞された職員の方からは、「早いものでもう10年ですか。。。」という声も聞かれたところです。

これからも”笑顔あふれる敬寿園”を築き上げるため、今まで以上に団結を深め、より良いサービス提供に努めて参ります。

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加