笑顔がステキで賞表彰★5年・10年勤続表彰 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_相模原敬寿園

笑顔がステキで賞表彰★5年・10年勤続表彰

2023.04.21

4月より新年度となり、相模原敬寿園も新たな体制でスタートしています。

ご利用者の皆様に、明るく楽しい日常生活をお送り頂くためには、職員ひとりひとりも笑顔で元気に仕事をすることが大切だと思います。相模原敬寿園の取り組みとして、昨年より「笑顔・挨拶キャンペーン」を開催し、明るい職場づくりに取り組んでおりました。今回は、年度末に、「笑顔がステキで賞」の投票を行い、素敵な笑顔で日々頑張っている職員達のなかから、上位11名の職員を表彰しました。併せて、施設勤務が5年の職員達、10年の職員達へ、長期間、相模原敬寿園で頑張って頂いている感謝を伝えるために、勤続表彰を行いました。

笑顔で仕事をすることは、簡単なようで、”続ける事”がとても難しく感じます。職員ひとりひとりの「日常的な意識」そして、職員同士が、互いに笑顔でいられる環境を作り合える関係を作ることも大切です。

これからも、明るく楽しい生活を継続するため、職員一同頑張って参ります。

「笑顔がステキで賞」を受賞された職員の皆さん、おめでとうございます!

私も、これからの業務のなかで、キャンペーン期間に限らず親しみやすい職員となれるよう、そして、次回のキャンペーンの際は、男性職員初の受賞者となれるよう、「笑顔」「挨拶」「明るい雰囲気」を日常的に意識し頑張ろう!と改めて思った、素敵な取り組みでした。

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加