旬の果物盛沢山!セレクトおやつレク – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_相模原敬寿園

旬の果物盛沢山!セレクトおやつレク

2023.05.25

春も終わりを迎えた本日、「セレクトおやつレクリエーション」を実施しました。

セレクトできるおやつには、”甘い味が好きな方””しょっぱい味が好きな方””柔らかい食感””食べ応えのある固いもの”と、ご利用者様の好みに合わせてさまざまなおやつを準備しました。

豊富な種類もさることながら、行事企画として、バイキング形式で”食べたいものを自分で手に取れる!”ところが、楽しみのひとつとなっています。

ご利用者の皆様は、綺麗で種類豊富なおやつを目にし「待ちきれないよ~」「あら~美味しそうね~」と、バイキングの雰囲気を存分に楽しんでおりました。やはり”自分で選べる”ということは、楽しみのうえでとても大切なことだと感じました。

私も会場を見せて頂き、「イチゴのカップケーキ🍓」がとても美味しそうで、職員さんにどこで買ったのかを聞いたところ「これ、実は手作りです!」と思わぬ回答があり、色どり盛り付けが完璧で、びっくりしました。さすが!日々楽しい行事を企画している職員さんたちです!

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加