2026.06.23
例年とは少し時期が違いますが、災害を想定したBCP炊き出し訓練もかねて、6月にウラ芋煮会を開催しました!🥔

ガス会社の方にご指導いただきながら、事務所前にコンロを設置するところからスタート🔥
その後はナベの蓋を開ける係、具材を入れる係、混ぜる係…、と力を合わせて芋煮を作っていきます。


1番大きいナベはなんと150リットル越え( ゚Д゚)
大量調理でも安全に行えるよう、火の取扱いや注意点などをしっかりとレクチャーしていただきました👏

完成した芋煮は昼食の1品に。さらに山形のだし、山海オイスター炒め、ずんだのせプリンと山形づくしのフルコースをご用意しました💖
入居者のみなさまからもたくさんの「おいしい!」をいただけ、大成功の1日となりました☺☺
各種お申込みはこちら
採用の最新情報は
こちらのロボから