24時間在宅ケアステーション敬寿園説明会 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

山形敬寿園

鈴川敬寿園

沼木敬寿園

仙台敬寿園

アルカディア仙台敬寿園

埼玉さくらんぼ館

東京敬寿園

葛飾敬寿園

横浜敬寿園

相模原敬寿園

写真_山形敬寿園

24時間在宅ケアステーション敬寿園説明会

2023.03.23

令和5年4月1日山形敬寿園にて新規開設予定の定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業、
『24時間在宅ケアステーション敬寿園』の説明会を、3月13日ハイブリッド方式で実施しました。
山形市内の居宅介護支援事業所のケアマネジャーさんと、地域包括支援センターの職員の皆さんを対象とし、年度末の多忙な時期にも関わらず、会場には37名、ZOOMでは40名超と、沢山の方々に参加していただきました。

内容としては、前半に法人本部金澤事務局長からのあいさつ、山形市福祉推進部次長松浦様から「山形市の取り組みについて」のお話をいただきました。

そして、メイン講話として、山形敬寿園松田施設長代理と定巡の篠﨑管理者より「定期巡回・随時対応型訪問介護看護について」と題して、事業所の機能についてご説明させていただきました。

敬寿会では在宅サービスの充実にも力を入れています。住み慣れた地域で暮らし続けることを支えていく事業として、山形敬寿園一丸となり開設準備を進めています!

Follow Us Twitter Facebook Instagram Line

各種お申込みはこちら

オンライン採用面接について

smart_toy

採用の最新情報は
こちらのロボから

Lineで相談!

Line
友だち追加