東京敬寿園 – 社会福祉法人敬寿会|山形・宮城・東京・神奈川・埼玉|特別養護老人ホーム、介護施設、ショートステイ

敬寿会 採用特設サイト  Twitter Facebook

敬寿会は、平成6年7月に山形で発足した社会福祉法人です。
現在では、特別養護老人ホームを中心に
様々な高齢者福祉事業の他に、
医療・保育事業も運営しています。
山形・宮城・埼玉・東京・神奈川県に
合せて17拠点82事業所、
職員数は 900名以上を超える広域的な法人になりました。
今後も地域福祉の拠点として、
皆様が安心して暮らせるお手伝いをしてまいります。

 山形発 → 全国へ!

社会福祉法人 敬寿会

いつもお世話になっている嘱託医の先生からスイカを頂きました✨

とても大きなスイカです😊🍉

利用者様皆様美味しく召し上がりました!!

土用の丑の日に鰻がふるまわれました✨

利用者様も喜んで召し上がっていただけました!😊

次回のイベントは、みんなの日曜日!と題して特別なご飯がふるまわれます。

お楽しみに!😊✨

7月29日に綿菓子祭りを開催しました✨

女性職員は浴衣を着て華やかに🌸

男性職員は法被を着て🍀

ご利用者様にはおいしく綿菓子を食べて頂き

楽しいイベントとなりました!

食べ物のイベントは楽しいですね✨

平成29年度から東京都で始まった取り組みで、当園は開始時よりこれを取得してまいりました。
この宣言は有効期限が3年と決まっている為東京敬寿園では更新申請をし、
2021年2月19日に無事更新することができました!

働きやすい福祉の職場宣言とは、「働きやすい職場づくりに取り組むことを宣言する高齢・児童・障害分野等の事業所の情報を学生や求職者に広く公表することで、人材の確保と定着を応援する制度」です。

詳細はこちら↓
TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業 | 公益財団法人 東京都福祉保健財団 (fukushizaidan.jp)


誰もが働きやすい職場を目指して今後も精進してまいります!


TOPICS

RECRUIT

採用特設サイト

敬寿会ではたらきたい、
すべての方へ

詳細はこちら

施設一覧

Follow Us  Twitter Facebook Instagram

各種お申込みはこちら

Lineで相談!

Line
友だち追加